2010年8月14日

DVD BOX   2010/08

いよいよ8/18に三代目明智小五郎のDVD BOXが発売されます。これで全国のみなさんに好きな時に何回も見てもらえるので嬉しいです。末長くみんなに愛される事を願って。

DVDには特典や付録も付くようです。30分×10話で見やすいですし、子供は探偵や20面相といった世界感は好きだと思うので、子供も笑えるように、プラスのエネルギーを感じるように、そしてもちろん大人も、マニアックなお笑い好きな人も楽しめるように作りました。ひねりすぎずベタすぎずの感じで。今の自分に出来る事、考えられる事を詰め込みましたので、子供も含めて幅広い人たちにぜひ見てもらいたいです。

8/18発売「三代目明智小五郎DVD-BOX」はこちらから!!!