2009年12月21日

Year  2009/12


2009年もそろそろ暮れる頃。今年の後半は「あべ一座」が終わって直ぐに、7月中旬〜8月下旬まで映画「ライアーゲーム」の撮影。密室で出演者11人揃って毎日やっていました。暑かった。そのまま9月中旬〜12月中旬は連続ドラマ「小公女セイラ」の撮影に。学園物のフレッシュな感じが新鮮でした。途中、10月上旬〜11月上旬は映画「ジーンワルツ」の撮影。生命を描く大きなテーマでした。11月下旬からは1月スタートの連続ドラマ「853」の撮影に入っています。本格的な刑事物は初めてなのでどんな刑事像を作れるのかワクワクしています。その合間にもいろいろ他の仕事を。

なんとなく慌ただしく駆け抜けた2009年という感じで、充実した時間を過ごしました。最近は役者として欲がさらに出てきたというか、もっともっと研ぎ澄ませて進んでいきたいと思います。自分のまま、自分のペースでいいと思いますが、足りない部分、向き合わないといけない部分も見えているので、もっと努力して、楽しみながら、俳優業に専念して飛び出して行きたい。そろそろ監督作品も撮りたいしなあ。
ひとまず、今年も一年ありがとうございました。Have a nice holiday and holy day!!!!!